2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

amwayの優れもの浄水器だよ!

amwayの優れもの浄水器
これが、また、すごいんです!
フィルターにプラス紫外線ランプのダブルで水を浄化します。
そのお水の何と美味しい事
フィルターは半年、紫外線ランプは1年の交換でよいのです。
ホント、優れものなのです~

| 未分類 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末のライブに向けて~♪

ブルースハープ&マイク
とあるライブハウスで今年最後のライブをしようと思います~
練習しなくちゃ!
写真は、いつも使っているハープとマイクです

| 未分類 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

amway 大好き!

kissyu.jpg
amwayの鍋でキッシュを作りました~。
この鍋は、本当に優れものです。
経済的でなおかつ、うまみ・栄養を逃がしません!
amwayの製品は、すべて大好き。
今では、生活の必需品、基本になっています。
少しずつ、紹介しますね!
お味の方は・・・、うぅぅうまい!!

| 未分類 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7日目の新月

7日目の新月
先月、母校である某小学校にて、☆を見る会に参加して来ました
天体望遠鏡から見たお月様です。
クレーターも写ってますよ。
食べかけのクッキーじゃないですよ~ん

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱海に行ってきました~

熱海
NPO法人・医療かつらエピテーゼの勉強会&親睦会が熱海で行われました。
宿泊先は ‘リゾーピア熱海‘ 
写真は温泉からの景色です!
もう最高~なんて気持ちがいいのでしょう~

もうクリスマスモード~
 
翌日は、新宿で遊んできました。
幻想的なイルミネーションに思わずパシャ

| 未分類 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のお客さま~!

今日のおきゃく様~
みどりのなが~ぃおきゃくさま!加藤くんです!
いつもパーマ&カラーをされていきます~。
オシャレに気をつかって、お金もつかってくださるありがた~い
お客様です~

| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子日本髪です~☆

ちびっ子日本髪で~す!
さき七五三
姪っ子さきの七五三です!
6歳にしてこの色気?! たじたじです^^;
ヘアはちょっと小粋に日本髪にしてあげました~

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんこう鍋の季節です~

あんこう鍋
あわび~
ふかひれ入り茶わん蒸し
国分町にある‘いま井‘という小料理屋さんに行ってきました。
季節限定のあんこう鍋~肝付きアワビ~フカヒレがのってる茶わん蒸し他
コースでいただいてきました~。もちろん、お酒もおともにです♪さいこー♪

| 未分類 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおきゃくちゃま!

yuuki.jpg
前歯がカワイイよぉ~、ユウキくん

| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子の咲です~☆

咲で~す!
バレエとピアノを弾く事が大好き♪
来年、小学生になるのです。
子供の成長はほんとーに早いぞョ

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JahJahMonkメンバーの結婚式!

クドー&マミ
とってもおめでたい一日でした
いつまでもお幸せにんね

| 未分類 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

